Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

出前一丁

2010-08-01 | うんちく・小ネタ

シンガポールで買ってきた出前一丁を今日も食べてみました。

今日食べたのは、「スパイシーセサミ味」です。

(辛胡麻味? では無くて 麻辣味)

Img_1131

真っ赤なパッケージは、なんか見慣れた感じですねぇ。

でも、スープの素の粉は・・・唐辛子のオレンジ色!

Img_1137

さて、お味は・・・

(想像していたより)そんなに、辛くない・・・いや、おいしいです。

うん、うまい、うまい・・・

最後にスープを飲もうとすると・・・・底に唐辛子の粉が沈んでいたらしい。

「最後にキマスネェ」

この暑いのに、熱いラーメンを食べて、全身汗だくです。

Img_1132

パッケージの裏に「Singapore Tasty」とは、シンガポール人の味の好みに合わせてあるよ!ということでしょうかねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rule of Rescue-B 2.1. Size | トップ | Rule of Rescue-B 2.2. Control: »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事