Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

とりかわジャーキー

2012-02-03 | ブログ

これも100円ショップで見つけたおかし

とりかわジャーキー

です。


Dsc06725


ユーちゃん珍味シリーズ ということなのですが・・・

このシリーズ自体を知らなかった。(笑)


私は、焼き鳥でも「とりかわ」が一番好きです。

ですので、とっても期待してます。

とにかく、開けてみると・・・


Dsc06727


イメージしていたのは「とりかわ」をパリパリに焼いたようなもの・・・

でも、そりゃ、焼き鳥の「とりかわ」とは違いますよね。

出てきたのは・・・やっぱりスナックという感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップワンタン の コーン... | トップ | 病院のはしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事