Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ホワイトデー

2009-03-14 | ブログ

東東京ノード大会の前日という重要な日なのに、全くロボットに関する話題がありません。

本日の3連発目も関係ない話です。


本日は、ホワイトデーです。 まあ、私なんかあんまり関係ないですが・・・

私はチョコレートが好きです。(きっぱり)

特に、不二家のハートチョコが大好きです。

一時期、不二家がなんか事件を起こして、ハートチョコが買えなくなったときには、とても悲しかったです。

このハートチョコですが、だんだん市場から無くなってきているように思います。

しかし、バレタインデーが近づくと、必ず売り出します。

そうすると、M&Y母が「箱買い」してくれます。

今年も、5箱(つまり50個)買ってくれました。 (感謝)

しかし、1ヶ月経った現在、すでに1個もありません。

少なくなると「お母さんの愛情、あと少ししかないよ」と報告していました。

それでも、減りが早いので調べたら、Mも減らすのに協力してくれてたようです。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 | トップ | 東東京ノード大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!覚えていますでしょうか?去年東京ノ... (サウンドトラック)
2009-03-14 23:40:11
こんにちは!覚えていますでしょうか?去年東京ノード大会に出場した「サウンドトラック」です!去年はサッカーで負けてしまいましたが、今年は「ウーマ」というチームで東東京ノードに出場します!

M&Yさん、そして家族の皆さん頑張って下さい!
返信する
サウンドトラック様 こんにちは (M&Y父)
2009-03-15 19:25:21
サウンドトラック様 こんにちは
本日のノード大会はいかがでしたか?
私は、レスキューのスタッフをしていたので、他の競技を全く見られませんでした。
我が家のチームも悲喜こもごもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事