Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

タイマースタート・・・してなかった!

2022-02-15 | ブログ

昼食にノンカップうどん(お湯を入れるだけのインスタントうどんだけど、カップがなくてどんぶりで作るヤツ)を食べようと、どんぶりにお湯をいれて5分間を計測するためのタイマーオン!

 

ちょっと別の作業をして、キッチンに戻ってきてから「あとどれくらい?」とタイマーを見ると・・・

計測がスタートしてなかった!(汗)

 

 

仕方が無いので・・・

1本食べてみる・・・ちょっと固いかな・・・待つ・・・1本食べてみる・・・まだちょっと固いかな・・・待つ・・・1本食べてみる・・・まあ、こんなものか・・・いただきます!

 

ということで、この場は解決ですが・・・

2019年のロボカップ世界大会で審判をやったときに、競技時間8分の計測を開始したはずが、ストップウォッチが計測をしていなかった(00分00秒のままだった)ときのことを思い出しました。

7月5日

スタートボタンを押してスタートしたことを確認する、この確認を忘れてはいけない。この人生の教訓が活きていないなぁ・・・と実感しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインディ | トップ | うめっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロボカモ)
2022-02-15 19:02:56
ずーーーーっと前の話(時効にして!)ですが、私も全国大会のタイムキープしてて、いつの間にか残り時間0だった事が。(汗
返信する
タイマーの失敗 (M&Y父)
2022-02-15 22:54:20
ロボカモ様 こんにちは
タイマーの失敗は、誰しも一度は体験する道ということで・・・失敗と反省が、その後の人生に活かされる・・・ハズなのですが(笑)
最近は、競技をず~っとビデオ撮影されていることが多く、ごまかせません、ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事