Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

メンターミーティング

2016-07-02 | RoboCup2016

本日、メンターミーティングがありましたが・・・

今回のドイツの大会運営は素晴らしいので、あまり(大会運営についての)文句は無かったと思います。

私はメンターではないので、発言しませんでしたが・・・

もし時間があれば2つだけ意見を言おうと思っていました。

・OC Setup day の受付で2時間待たされた。

・スタッフ(競技ボランティア)の数が少ない。(CoSpaceだけかも・・・)

はい、文句があるのは、この2点だけです。

(勿論、細かい、要望や改善点はあるものの・・・今回の運営は本当に素晴らしい)

こんな、素晴らしい運営をされてしまうと・・・次にやる日本は可哀そうですねぇ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 | トップ | 7月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2016」カテゴリの最新記事