Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

「ロボカップジャパンオープン2020あいち」の中止決定

2020-03-03 | RoboCup2020

ロボカップジャパンのHPに、「ロボカップジャパンオープン2020あいち」の中止決定 という記事が掲載されていました。

 

 

「ロボカップジャパンオープン2020あいち」につきまして、
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況等を踏まえ、3月20日(金)からの開催を中止することといたしました。

とのことです。

コロちゃんの影響は大きいですね。

 

で・・・日本大会を実施しなくても良いメジャーと違って、ジュニアは実施せざるを得ないと思うのですが・・・どうなりますかねぇ。

 

タイトルには「中止決定」と書かれているのですが、本文には「3月20日からの開催を中止」と書かれています。これは、当初予定してた 3月20日からは開催しないけど、延期してxx月xx日からは開催するかもしれない・・・というメッセージが隠されているようにも受け取れます、よねぇ・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドローン禁止 | トップ | わさび・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2020」カテゴリの最新記事