Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

2010エントリしました

2010-02-14 | RoboCup2010

昨日が、東東京ノード大会と神奈川・西東京ノード大会(そして、茨城ノード大会も)のエントリ締め切り日でした。

我が家の子供たちもエントリしましたよ。


Yは、いつもどおり東東京ノードにエントリしました。

先日、師匠に「P2.6にしていいですか?」などとお願いしていたのですが・・・

「前回から 0.1 の分も努力して無いだろ!」などということになり、「じゃあ P2.51 にするか?」と、1/100単位の細かい議論になったのですが・・・使用しているROBOLABのバージョンが 2.5.4 なので、それにあわせて「P2.5.4」にしました。

P254_logo

チームアピールは「前回に比べて0.04パワーアップしてます。」 

(少ないパワーアップだなぁ 0.04分のパワーアップってことは、ほとんど変わっていない・・・)


そして、Mですが・・・

昨日の投稿にも書いたとおり、学校の看板を背負って、神奈川・西東京ノードに参加します。

チーム名は「しゃぶしゃぶ~ズ」・・・ではなくて、昨年同様「co-LINK」です。

Colink_logo

チームアピールは「世界中のみんな、オラに運を分けてくれ!」 

(既に、運頼み! と、言うか、それアピールじゃないだろ!)

今年は、「LINK」と富永先生に土下座しなくて済むように努力して欲しいです。(笑)


今年は、2つのノード大会が連続した土日で開催されるので、会場の産技高専に2日間通うことになります。 (はぁっ)

まあ、適当に・・・握ってくれ!    じゃなくて、適当に楽しんでくれ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノード大会のエントリ締め切... | トップ | 今日のkeyword »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mさんは神奈川・西東京ノードに出られるんですね! (ポレポレとうさん)
2010-02-14 15:35:56
Mさんは神奈川・西東京ノードに出られるんですね!
これは応援に駆けつけなければいけませんね。
むすこはダンスで同じ大会に出ますので、
co-Linkの出場時刻をチェックしておいて、
応援(観戦)させていただきたいと思います。
楽しみです(^-^)♪
返信する
ポレポレとうさん様 こんにちは (M&Y父)
2010-02-14 17:44:00
ポレポレとうさん様 こんにちは
これまで、上位の大会に出るときに学校を休むのは「個人の都合の勝手な休み」だったのですが、学校の名前で出場すれば公休にしてくれるそうです。
ということで、学校のある西東京ノードとして参加です。
(この先、公休が必要になるかどうかは別として・・・笑)
応援していただくのはうれしい限りですが・・・皆様の期待に応えられる競技をお見せできるのか、とても不安です。 本人はやる気はあるらしいのですが、「気」だけで終っています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2010」カテゴリの最新記事