Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

給湯器復活(仮)

2011-09-03 | ブログ

ガス屋さんが来てくれて・・・

部品が届くまで・・・ということで、仮の給湯器を設置してくれました。

これで、お風呂も、シャワーもOKです。

 

ほっ

 

給湯器の動作テストで、お風呂のお湯を沸かす(実際には、お風呂のお湯の量を調節する)というのがあり、実際に沸かしてもらいました。

しかし、テスト用の湯の温度が42℃です。

今の時期、42℃のお湯は、熱湯風呂と同じで・・・熱い!

これ、何かのバツゲームですか?(笑)

 

 

まじめに、冷蔵庫の氷を入れようかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給湯器の故障 | トップ | 関東ブロックの一連の大会予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事