Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

神奈川・西東京ノード大会2011

2011-04-03 | RoboCup2011

神奈川・西東京ノード大会2011が開催されました。

我家は、家族全員でスタッフとしてお手伝いに行って来ました。

ノード長の中島先生、スタッフの方々や参加したチームメンバーの皆様、チームのメンターや父母の皆様、お疲れ様でした。

帰ってきたら・・・さすがに、疲れたのでもう寝ます。


でも、一言・・・

とっても素晴しい大会でした。

来週の東東京ノード大会2011も、さらに素晴しい大会だと、良いなぁ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の世の中(4月3日編) | トップ | 神奈川・西東京ノード大会201... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会お疲れ様でした。 (Luz)
2011-04-04 20:26:30
大会お疲れ様でした。

一時はどうなることかと思いましたが、無事終了してよかったです。
返信する
Luz様 こんにちは (M&Y父)
2011-04-04 22:12:27
Luz様 こんにちは
昨日はお疲れ様でした。
私は、ちょっと足が筋肉痛です。(歳だ)
主審なんて久しぶりで、ちょっと緊張しました。
無事に終了してほっとしています。
返信する
僕の方も、実は肩と足が結構痛くなっていたりして... (Luz)
2011-04-05 00:49:53
僕の方も、実は肩と足が結構痛くなっていたりしています。
やっぱり主審ともなると緊張しますよね。
僕なんか審判やっている時の方が自分の競技よりプレッシャーがあったような・・・
まぁ何事もなかったからいいか、なんて思っています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事