Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

久しぶりのサイクリング

2011-09-20 | ブログ

昨日は、久ぶりにサイクリングに行きました。


この夏は暑かったので・・・ぜんぜんサイクリングをする気が起きなかったのですが・・・

さすがに、休日にずっとごろごろしていては健康に悪いかと思って・・・


まずは、自転車の整備です。

蜘蛛の巣を払って・・・(笑)

からみついたツタを抜いて・・・(笑)

ホコリを掃って・・・

油をさして・・・

タイヤの空気を入れて・・・

整備完了


この間に、

何箇所蚊に食われたか・・・カユイ


サイクリングの行き先は、小金井公園です。

なんとなく、足が軽い・・・

のは・・・

追い風だったからでした。

当然、帰りは向かい風です。

向かい風の中、一時間かけて帰っていました。


まあ、何と言うか・・・疲れた!

でも、また行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Arduinoねた その31 測距セ... | トップ | 東京アドベンチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事