Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

40%キーボードプロジェクト その6

2021-11-12 | ブログ

*今回のお題は BM43a  です。 

 

前の記事はこちら 40%キーボードプロジェクト その5 - Re: The history of "M&Y"

 

 

さて、そうこうするうちに、新しいスタビライザーが届きました。

 

中身は・・・

組み立て方など、説明書などは一切入っていないので、組み立てを試行錯誤してみます。

今度は、BM43のPCBに挿してみます。

透明で、なかなかカッコイ感じです。

まあ、キーキャップを被せると、全く見えなくなるのですが・・・

BM43には、スタビライザーが使えるのが3か所あります。

一番手前の2分割された左右のスペースバーと、左側のSHIFTキーです。

ということで、3か所にスタビライザーを設置しました。

 

後は、LEDが届いてから、キーボードの組み立てをしようと思っているのですが、なかなか届かないなぁ・・・

 

続きの記事はこちら 40%キーボードプロジェクト その7 - Re: The history of "M&Y"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリウスαねた 今回の燃費は... | トップ | 明日からロボカップジュニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事