さとみ昆虫記

パソコン初心者、昆虫も万年初心者、見たもの、感じたことを自由気ままに紹介します。
※写真の無断転載を禁止します

今日の採集地・・・(2021,10,5)

2021-10-05 22:59:09 | カミキリムシ
コブヤハズカミキリが落ちない

2021,10,5   新潟県   こんな蛾が落ちた
半分諦める(早~)  カンスゲを見る ↓

2021,10,5   ヤスマツケシタマムシ新成虫   私の採集範囲内には普通

トビイロツノゼミ(きっと)もいた   10月に入ると多く見る

2021,10,5   飛んで来て止まったシロヘリカメムシ  このカメムシ好き

もう帰る・・・と思ったけどブナ林に行きたい!!
一度は途中で斜面が怖くて戻ったけど、「やっぱりがんばろう!どうせコブはいないけど!!」と命懸け

コブヤハズがいそうなところなんてないし(私の場合)

これは? クマ?  おそるおそる上を見たり・・・ ほんとにいたらビックリして死ぬ

すぐにやっとで道路に下りて、バイクまでの20mほどを叩いて歩く と

落ちた   帰れる
 また落ちたー ↓

2021,10,5   
と、今日は2頭でしたー    今年はもうここには行かないでいいや 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿