Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

我が家の仲間入りYETI

2020-05-14 01:42:00 | 日記

なし崩し的に、しれっとビジネスを再開しているテキサス。

まぁ、州知事が共和党だし、

何事にも大ざっぱなテキサスだから、仕方ないんでしょうが、

5月中旬には、映画館や美容院はもちろん、かなりのビジネスが再開。

もちろん、さまざまな条件付きです、

プールは良くても、ウォーターパークがダメなのは、

群れるし、飲む食いするし、キャーキャー叫ぶから

フィットネスジムは良くても、ボーリング場がダメなのは

ただ、真剣(マジ)でボーリングする人って、マイボール&マイシューズ持参で、

1人で1レーン使って黙々と投げたりする、1人だからハイタッチもしない、

ま、色々あるんでしょう、よう分からん。

 

さて、我が家に仲間入りしたYETIのクーラーボックス

YETIは、クーラーボックスやマグなどアウトドア製品のブランド、

ここオースティン発祥なのだ

アウトドア好きな人&YETIの世界観が好きな人、

オースティンにある路面店は、けっこう楽しいと思うので、行くことオススメします

色は、水色(seaform)、白(white)、茶色(desert tun)の3色、

水色か茶色か、悩んだ末、茶色にしました←想像より薄い茶色で大正解

 

夏、スーパーに行ったり(アイスクリームやお肉を入れる)、

ハイキングや旅行のときドリンク入れたり、

キャンプじゃない、普段の生活で使うから、

1番小さなRoadie 20(目安:缶ビールが16本入ります)。

  

 

作りがしっかりして、大きさの割に重い

そして、縁が分厚いから(保冷製が抜群)、大きさの割に入れる場所が小さい

・外側:縦14x横19x高さ14(inch):35x48x35(cm)

・内側:縦9x横14x高さ10(inch):23x35x25(cm)

我が家はこのサイズでピッタリだけど、

キャンプしたり家族が多かったり、

アウトドア的な使い方する人は、これじゃ小さいと思います。

 

めっちゃ可愛いです

テキサスの暑い夏(40℃超)、冷たいドリンクが何時間持つか?楽しみで~す。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわを食べる | トップ | サンダーバード見ましたか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事