こころ模様

人はなぜ生きるのでしょうか。希望、居場所、時間というキーワードから、人生とは何かについて考えていきます。

オーマからのクリスマスプレゼント

2005-12-23 11:06:20 | 季節
オーマからクリスマスプレゼントが届いた。Demeestereのチョコレート。ルーヴァンのチョコレート。Delhaizeのチョコレート。シント・ニクラスのお菓子。そして、グリーティング・カード。

ベルギーのお母さんからのプレゼントに、心が温かくなった。ありがとう、オーマ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郵便局に並ぶ情景 (pfaelzerwein)
2005-12-23 17:26:53
良いですね。一度写真を拝見しましたが、チョコレートを選んでいるお姿が浮かぶようです。もちろん、郵便局に並ぶ情景も。
返信する
歩いてどこへでも (都筑)
2005-12-24 10:18:57
pfaelzerweinさん、Demeestereまでは歩いて20分、郵便局まではその正反対方向に歩いて15分。オーマは一日たっぷりと時間を使ってプレゼントを送ってくれたのだと思います。私にも郵便局で並んでいるオーマの姿が目に浮かびます。本当にありがたいことです。
返信する
メリークリスマス (Roo)
2005-12-24 23:41:34
昨年はDemeestereのクリスマスケーキを予約し、タリスでパリまで持っていったのを思い出します。美味、でした。

ルーベンの味!ですね。
返信する
Demeestere (都筑)
2005-12-25 12:04:12
Rooさん、お久しぶりです。Demeestereのチョコレートは美味しいですね。ケーキも。



レンズさんの奥さんのヒルダから帰国時のお土産にもらったTartufoのチョコレートも美味しかったです。Louis Melsenstraat 14 Tel 016-230642。次の機会があったら、買ってきたいです。
返信する

コメントを投稿