こころ模様

人はなぜ生きるのでしょうか。希望、居場所、時間というキーワードから、人生とは何かについて考えていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の謎 (yuta)
2012-02-06 00:04:06
都筑先生、こんばんは。
写真の謎ときありがとうございました。
 眠りたいのに痛みで眠れないという病気に悩まされ、ここ数日、起きているのに殆んどなにも出来ない状態でした。無理しないではなく、無理が出来ない体になってきたのだなぁ、とつくづく思いました。しばらく続きそうな気配ですが、まあ、少しずつ少しずつ、春を待つように気長に痛みと向き合おうかと思います。年々、小さくなるのですけど、今年もスノードロップが白い蕾をつけました。我が家で一番早く春を知らせる植物みたいです。ちなみに、むらさきしきぶの実は、春を前にヒヨドリやシジュウカラの常連さんたちのおかけで完売となりました。
返信する
Unknown (都筑)
2012-02-12 21:02:15
yutaさん、ゆっくりと身体と向き合い、じっくりと養生してください。
返信する

コメントを投稿