こころ模様

人はなぜ生きるのでしょうか。希望、居場所、時間というキーワードから、人生とは何かについて考えていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘ります。 (yuta)
2009-11-30 23:39:29
都筑先生,こんばんは。
 このところ私にしては珍しく,
たくさんの人の前に立ち続ける日々が続きました。
ふと立ち止まった瞬間に,
人が怖いな,と
そう思ったら,鳥肌が立つような・・・,
不思議な感覚が・・・。
自信のなさってそんなふうに表れるんだなぁ~と。
 都会のクリスマスは華やかな分だけ,
妙に心寂しい感じもするものですね。
 先生からの原稿前嶋さん経由でいただきました。
まだ,私はかたちになっていなくてお送りできません。今週末まで粘ります。すみません。



返信する
あっという間に (都筑)
2009-12-02 06:32:56
yutaさん、もう師走ですね。今月の句会の兼題にもなっています。

しわす しあわせ
しわす おわらす
しわす すいすい
しわす おしまい

12日、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿