538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

女番長(スケバン)ゲリラ

2009-03-23 23:06:19 | 邦画
スケバンシリーズ3作目?
ブルースがとれたようですねぇ

杉本美樹さん主演
池玲子さんがちょっと生彩がなかったですが・・・

依麻遼子さんが敵役ではあるのですが
まだ端役の域から抜けきれていませんね。

京都にやってきたスケバングループ
て、このシリーズ何作か系統だてて見てはいませんが
どうも東映京都製作なのですね(たぶん)
って、京都ロケばっかですし

でも伊豆までロケに行ってますやん
成瀬正孝さんの芝居が重いんですよね
本人はカル~イ役をえんじてるようですが

スケバン連中の演技が軽いんで
余計重く見えてしまう

っていうか女優陣の演技力がない
と、言ってしまえば身も蓋もないですけど・・・

そういや成瀬さんだけでなく
林彰太郎もちょっと芝居しすぎみたい

もうちょとスケバンVS暴力団
とのアクションのカタルシスに
物足りなさを感じるのですけど・・・

岡八郎さんとか、京唄子・鳳啓介のコメディリーフが
生きていないのがちょっと残念!!

なんだかやっつけ仕事というか
製作日数がきつい中でつくりあげたといった感じが否めなかった。

名和さんのエロシーンにしても
なんか名和さんらしさがないような
相手役の三原葉子さんも生彩なかったなぁ

杉本美樹にも勢いが感じなかったし・・・
すべてに消化不良な映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿