538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

ゾンビ・ブライド

2013-04-16 00:52:48 | OV
4月3日にDVDリリースされたOVですね
日本版ゾンビドラマ
新しいゾンビ像を山内監督が創出した

このゾンビ言葉は喋るし、思考もする
なのでスナックを経営して生活もするという
ってかゾンビ同士とか、ゾンビ人間でセックスもしてしまうけど
決して走らない

Rー15指定なのでそれなりにセックスシーンでコーティングされた
74分のOVでした
ゾンビの造形は今一ですけども
ゾンビになってしまったOLがゾンビとして第二の人生?で
幸せを探す様子を描いたゾンビムー ビーでしてねぇ

見始めた当初は何だろうこの映画は
と思って途中でやめようかとしましたが
これが見終わったら不思議と爽やかな自分探しムービーでした

不倫相手というか上司の吉岡に殺害され翌朝目覚めたら
ゾンビとなったいたOL・愛里
先輩ゾンビ たちと出会い
『あんたちゃんと食べてる?
私たちはね、もう死んでいるからすごい勢いで脳が
腐っていっちゃうんだよ、
それを唯一止めれる方法が人肉を食べるってことなんだよ』
って一緒にスナックで働くうちに
ゾンビとして生き方というか

人間として生きていたときに失っていた
人間性の本質に目覚めていくンだけど
彼女を殺した上司もねぇ実は奥さんも不倫してて
愛里に噛まれてゾンビになっちゃうし
ってか家に帰ってのオチは秀逸

主役のみづなれいさんって方はよく知らない方ですが
AVの方ですか、いいキャラしてましたねぇ
そしてゾンビ映画としては不服だけど
一人の女の子の成長物語としては秀作だった

2013年シネマファスト製作、日本OV作品
山内 大輔脚本・監督作品
みづなれい、倖田李梨、竹本泰 志 出演シネマファスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿