538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

ステイ・オン・トップ 色じかけの成功

2009-03-22 19:24:09 | TVムービー
ペイテレビ専門のTVムービー「エマニエル2000」シリーズで
エマニエルを演じてる
ホーリー・サンプソン主演のPlayboyチャンネルムービーコンテンツのひとつ
ですねぇ
こういう映画が過激になってるので
最近は洋ピンの需要も皆無なのでしょうか

現代を生きる人間を切りとって見せてくれてますね
広告業界の女の戦い

女の戦いだから
もちろん武器は己の肉体

で、こういう映画が製作されるというわけで

ホーリー・サンプソンさんは
「エマニエル2000」のシリーズでは
おっぱいが小ぶりで乳首がピンクに屹立していた印象が
色濃く残ってるのですが
って7本ほど過去に見てますが

その時よりおっぱいが二回りほど
大きくなってらっしゃるのにちょっとびっくり

「エマニエル2000」で共演されてる
シャウナ・オブライエンさんもデビューのころと
比べると格段とおっぱいがでかくなっていましたが・・・

ホリーさんもシリコンいれちゃってましたね
ボンとでかくしたりはしてませんが
かなり大きくしてました

ビキニのブラジャーから乳首が突起していて
シリコンおっぱいでも乳首の屹立は健在でしたので
とりあえずそれはよかったのでは
ありますが
前の方がなんとなく親しみやすい乳ではありますねぇ

それにしても出てきた女優さんすべてが
ビーバーショットさらしておられたのにはびくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿