538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

15歳、アルマの恋愛妄想

2013-02-23 22:30:10 | 洋画



"未体験ゾーンの映画たち2013"の映画を観に行ったら
劇場にこんな宣材が貼られていたらねぇ
見てみたい気が起きますよね

ベッドの上でジーパンずらして右手は下着の中
耳元には受話器が、テレフォンセックスですよね絶対
ってか邦題には15歳とあるからね
こんな宣材いいのかなぁ?児ポには引っ掛からないのか
設定年齢は未成年だし、児ポギリギリな訳だし

と頭じゃそんなエロい映画じゃないとはわかっちゃいるけど
心はこれは見に行けと言うし
ノルウェー映画ならとねぇ男心くすぐられて行って来ちゃいました

15歳の少女の恋愛妄想映画というか
恋愛って言うより思春期の少女のセックス妄想映画でした
妄想も映像で示してくれていますが
やっぱ15歳の妄想ですから、オッパイもチラっと出てきますが
胸のアップということで顔と一体に写してないわけで
そこいらは児ポへの配慮が伺われる映画

女性監督さんがノルウェーの片田舎に生活する少女の
成長物語というか思春期の少女のセックスとか友情とかの
青春期の揺れ動く乙女の映画を作り上げましたってことですか

人も少なく何もないノルウェーの田舎の景色がいいよねぇ
緑一色の景色が寒々としてる
高校生の交通手段はバス
バス停で三人の少女がビール飲みながらねぇ
ってかビールは成人に頼んで買ってもらうけど
タバコは平気で吸っているんだけどノルウェーはタバコは制限ないのかな

高額なテレフォンセックスの電話代には母親がねぇ
ってかボーナスだとテレフォンセックスかかってきた電話に
母親が出たときには吹いた

隣のオバサンはやっぱ何でもしっかり覗いていたのね
家出したときにはどうなっちゃうのかと
え、ここで処女喪失ってはならなかったようで
いつの間にか主人公感情移入していたというかさせられていたとはねぇ

ラストはいいオチだよね
宣材にくすぐられて見に行った映画ですが
見終わって爽やかな気分になりました。

2011年製作、ノルウェー映画
オーラウグ・ニルセン原作、
ヤンニッケ・シースタ・ヤコブセン脚本・監督作品
ヘレーネ・ベルグスホルム、マーリン・ビョルホフデ、
ベアテ・ステフリング、マティアス・ミーレン、
ヘンリエッテ・ステーンストルブ出演


最新の画像もっと見る

コメントを投稿