538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

背徳小説

2011-03-23 23:23:32 | 洋ピン
93年製作のイタリア映画
「カリギュラ」を監督したティント・ブラス脚本・監督作品
ティント・ブラス監督っていう方は
ヒチコックさんのまねをしてらっしゃるのか
必ずご自分の作品のどっかに顔を出す

イタリア盤のDVDのジャケットも
赤いのバックに監督の黒いシルエットの中に
主演女優のカタリーナ・ヴァシリッサさんのヌードが・・・

風貌もどっかヒチコックに似てるけど
エロ映画しか作らない(汗
しかしティント・ブラスさんは
光と影と鏡の使い方が上手な方です。
そして女性のお尻も・・・

この映画での登場の仕方は主人公の部屋の向かいに住む
女性に部屋のテレビ番組の中でのご出演でしたねぇ
ほとんどエロおやじの役で登場してるのに
粋な登場の仕方でした

しかし映画としては結構エグい内容な映画を作られる
父子の大学教授が実は息子の奥さんを通じて
穴兄弟だっていうおはなし。

出演される男優さんも女優さんもみんな性器まるだし
ファックシーンで屹立されてるのは男優さんのモノじゃなく
ディドルですけど

この映画では主演のフランチェスコ・カセールさん
ってボディダブルかもしれませんが
自慰シーンをえんじさせてる
離れて暮らしてる奥さんを想いバスルームで
仮性包茎なのをしごいて勃起させてましたねぇ

自慰と言えば奥さん役のカタリーナ・ヴァシリッサさんにも
チャイナレストランで自慰させてました
それを向かいの席の中国人が見てるという
もうホントなんなんだ

さらに父親の介護人のクリスティーナ・ガラヴァグリアさんには
葉巻を挿入させてそれを正面から撮影してる
っていうかガラヴァグリアさんなんか衣装が上半身ハダカ

直截的なというか、いわゆる本番はないけど
男のエロ感性を視覚で満足させる
という映画の持ってる本質を熟知しての映画つくりをされてる。

劇中の映画館のシーンで上映されていた映画は
ご自身の映画「鍵」でしたが
サルバトーレ・サンペリ監督も
「パトリシア 禁断の歓び」で使用の劇中映画は
あの「青い体験」でしたから
ご自身の映画だと版権とかの問題がおきない
ということなのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿