538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

あゝ一軒家プロレス

2009-08-19 23:58:51 | 邦画
5億円かけてAV企業のソフトオンデマンドの社長(当時)
高橋がなりさんが勢いだけで作っちゃった映画。
したがって興業のラインになかなか乗っかれなかった

テリー伊藤さんがGプロデューサーしてるんで
興業に乗っかれなかった
っていうのもなんとなく胡散臭さを感じましたけど

映画的には無駄なお金をかけすぎたような気もしないでもないですが
一軒家プロレスって
映画的にはマイホーム
それもなぜか爆破までしてましたが
あれじゃないのね

ほとんどお金かけたのはお城
この城のような一軒家でプロレスバトルをくりひろげる

ちょっとグロでバイオレンス過剰
アクションはワイヤー多様ですね
橋本真也さんまで吊ってましたから
ワイヤー支えてるスタッフさんもたいへんなようですね

ソニンが上半身脱いでます(って背中ですけどこちらには・・・汗
しかし、あの噛みつきシーンは意味不明ではありますが
恋愛感情の変形なのでしょうね
きっと

ってかソニンは映画初出演だと思うのですが
この映画では拾いもの
このあとほとんど舞台女優になっちゃいましたものねぇ

人魚病のウロコはある意味目をそむけたくなるような
見たくないですねぇ
皮膚をはがし取ると鱗がでてくるとこは・・・

ラストはアポーンでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿