みかんの部屋

自分の趣味(映画・漫画など)に関しての雑記ブログです。

「濁った春~男たちの戦い~」観ました。

2014-12-10 17:01:36 | 映画
2011年イタリア。 ジュゼッペ・ガリアルディ監督。 WOWOWからのBD録画。

なかなか面白い映画でした。「スポーツものに駄作なし」という自分の経験則は
今回も外れませんでした。
まあ純粋にスポーツものというには、この映画の話の筋はもうちょっと複雑かな?

悪ガキ仲間のミケーレとロザーリオ。                あるときミケーレはボクシングの才能を見出され....。   

つるんで悪さばかりしていた二人の少年ミケーレとロザーリオ。
いつしかミケーレはボクシングの道へ、ロザーリオはギャングの手下に....。
そして二人の運命は映画の終盤まで絡み合っていく。さてラストは? (^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿