みかんの部屋

自分の趣味(映画・漫画など)に関しての雑記ブログです。

「フランケンウィニー 3D」観ました。

2014-12-03 18:25:59 | 劇場用アニメ
2012年・米ディズニーアニメ。 ティム・バートン監督。 
WOWOWからのBD録画。

発売日と同時に3D-BDを購入したんですが....すでに映画館で観ていたために、
ついつい後回しに....WOWOW録画したものを本日視聴。セルソフトの方はまだ未開封です。(^^;


ヴィクター少年と愛犬スパーキーは大の仲よし。           突然の交通事故でスパーキーを亡くして.....。  


理科の授業。死んだ蛙の神経に電気刺激を加えるとヒクヒク動くことを知る。   こんな怖い顔の先生ですが、実は生徒思いの人格者。


雷の電気を集めて、スパーキーの亡きがらに注ぐ。試みは成功するか?
(画像がぶれているのは、サイド・バイ・サイド(3D)のせいです。)


これ以上はネタバレになるので自主規制(^^;
映画館のときよりも、クリアな画像でした。絵柄もシンプルなせいか目に優しく感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿