修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

ほかほか気分♪

2009-01-26 | ひとりごと
ゆうべ ふと お風呂上がりのつれあいを見て唖然!!!
パジャマの下に長袖のシャツと ズボンの下にも防寒用下着をはいている。
      何で パジャマの下にそんなに着込むの?
      だってぇ 今着ておけば 明日の朝 楽じゃん!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ!! なんて横着ものなんでしょ!
聴くところに寄れば 小学生の頃 翌朝少しでも長く布団に入っていられるように
寝る前に学校の体操着を着て寝たこともあるとか・・・。
もしかしたら ランドセルを背負ったまま寝ていたこともあったりして

いや いやぁ・・・小学生じゃあるまいし・・・
要するに パジャマが薄すぎて寒いってことなのだろう。
そういえば 自分は厚手のパジャマと 湯たんぽでヌクヌク寝ていたけど
つれあいのことは すっかり忘れていた・・・わりぃ わりぃ

早速 ショッピングモールへパジャマを買いに行ったはいいが・・・
前から気になっていた 通勤や買い物等 普段用のバッグが 3割引 だってぇ!
おまけに 資料を入れて持ち歩くのに良さそうなトートバックが 50% off!!!
ツツツ・・・と引き寄せられて あらっ! しっかりゲットしちゃったわ。


     

もちろん つれあいの 暖っかパジャマも ちゃ~んと買いましたとも
ついでに アタシの 暖っかパジャマも買っちゃった。
うふふふ・・・もう もう ほかほか気分最高だわぁ♪

コメントを投稿