修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

ヤギもウシの仲間

2009-01-17 | おはなし
       本日のおはなしメニュー

     
       手袋人形   こんこんきつね
       おはなし   牛方とやまんば
       英語の読み聞かせ おばけのてんぷら
       わらべうた  もちっこ焼いて
       エプロンシアター   さんびきのやぎのがらがらどん
       紙芝居     わたしのぼうし


         司書担当 ☆  majo担当

             * * * * * * * * * *

    今年の干支にちなんで 『 うし 』 に関わるおはなしを入れた。
    因みに やぎは うし科の動物デス

++++++++++

おはなし会終了と同時に 図書館を飛び出し最寄りのJR駅に箒を預け 
実家に向かう・・・別荘?入りした父を見舞うのが目的なんだけど・・・
その前に 今宵は高校のときの友人達と久しぶりの再会を楽しんじゃう♪

コメントを投稿