修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

・・・・・?

2010-07-25 | ひとりごと
標高約900mのここでも 容赦なく照りつける太陽に 駐車場にとめてある車の中を
想像するだけで グッショリと大汗が出てくるようだわ

クラクラする頭で 辺りを見回すと・・・・・

   ギョッ あ あ あれは なんだぁ??? もしかして 野○ソ


     
     

トイレのない山中ならともかく 選りに選って森の館の真ん前を選ぶなんて 嫌がらせかい

     そういえば むか~し 朝出勤してみたら 森の館のガラス窓に大○が 
     ベッチョリ塗りつけられていたことがあったっけ
     窓の下には そのものが包まれていたらしい紙おむつが捨てられ・・・

     そういう嫌がらせが 実際にあったのです!
     しばらくの間 自宅に 無言電話やイタズラ電話も続いたし・・・
     いつの間にか 嫌がらせはなくなりましたが ふと 再燃か???と   

アタシが片付けねばなるまい! 意を決して近づいてみれば・・・


     


あらま! 只の土のかたまりじゃん! ヨカッタヨォ~
この暑さで 目も頭もグチャグチャなんだわ

品のないネタで失礼しましたぁ

コメントを投稿