修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

銀の森で

2008-01-24 | ひとりごと
朝起きたときから、今日はワクワクドキドキがありそうな予感。
だって、だって、空はピーカン!なんだもの・・・。

うふふふ・・・あった、あった・・・

      
     


車の轍に沿って、コンちゃんの足跡が・・・
            てぶくろを買えたのかな?


いつも見慣れた魔女の森が、装いも新たに『銀の森』へ大変身。
風が吹くと、梢の雪がサラサラと舞い降りて、それもまた美しい。



           


そんな銀の森を歩いてみれば・・・

これはこれは、テンちゃんお久しぶり

              

あらっ・・・コンちゃん、どこ行くの?




コンちゃんの足跡を追いかけて湖畔を一周してみたら・・・
全面結氷した湖面に、不思議な物体を発見!!
????もしかしたら・・・魔女の森にUFO現る????




コメントを投稿