修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

もぅ いいよぉ♪

2009-03-18 | ひとりごと
     


     芽吹きまで あとひと息! もぅ いいよぉ そろそろ出番だよぉ!
     枝先の冬芽が 春の顔に変わりつつある きょうこの頃。
     伸ばした指先も 青く染まりそうな ポカポカ陽気に眠気を誘われる。

++++++++

我に返れば デスクの上には 次年度へ更新しなければならないファイルの山。
棚には 処分をまっている森の拾得物たち←別名 『 森の宝もの 』 ともいう。

実家の物は サッサと捨てて来ちゃったけど・・・ 
森での拾いものは なかなか捨てられないんだなぁ。 
一銭の得にもならないのにさ えへへ・・・価値観の問題だよね

さぁ どこから 取りかかろうか・・・。

コメントを投稿