修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

しっとり おはなし会

2010-02-27 | おはなし
今日は 地元の図書館のおはなし会当番。

        本日のメニュー

    手袋人形   たんぽぽ
    おはなし   こねこのチョコレート
    読み聞かせ そらとぶセーターくん
    わらべうた  ずくぼんじょ
    パネルシアター  どこかでだれかがないている
    紙芝居    さかさのまほうつかい

       司書担当 * majo担当

         * * * * * * * *

今にも降り出しそうな曇り空のせいなのか おはなし会の参加者が少なく
それでも 参加してくれた親子は しっとり落ち着いた雰囲気で 静かにおはなしに集中していた。
少ない人数で開くおはなし会は なかなか味があっていいかもね

コメントを投稿