修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

怪人カフェ巡り

2010-08-23 | おでかけ
今日は 暑さが峠を越えて後退し始める処暑だと云うけれど
暑さが後退??? とーんでもない!! まだまだ猛暑が続きそう・・・
その暑い最中に 美味しい珈琲を求めておでかけしたアタシ。

クーラーをかけた車の中は涼しいけれど それでも日に焼けるのよねぇ
そこで こんな↓風に 日焼け対策をしたら 
何だか妖しいじゃなくて・・・怪しいヒトになっちゃった


     


食べログで見つけた喫茶店 ネットでの評判が良いようなので 
高速を飛ばして ( 正確には 助手席で煽って ) 出かけてみたけれど・・・


     


う~ん・・・店内には ドライと生花取り混ぜて たくさんの花が飾ってあるけれど
雑然としていて お世辞にもセンスがイイとは云えない。
飾ってある小物は 埃を被ったままだし おまけにネットには完全禁煙と書かれていたのに
客が喫煙していても オーナーは知らん顔。
こんなカフェには 二度と行かない  あぁ・・・高速代を返して!!!

気を取り直して 春に出会ったカフェにまわって 珈琲豆を購入。
こんなことなら 最初からこっちで いっぱいの素敵♪に囲まれて 
美味しい珈琲をいただけば良かったわ




コメントを投稿