修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

レストラン くぬぎ亭

2008-10-25 | ひとりごと
          


昨夜 仕事から帰って車を降りたとき 少し離れた所にある外灯から届く
僅かな灯りの中に 足下の草がやけに白く見えた。
はて??? こんなところまでラムズイヤー(ハーブ)が生えていたっけ?
と 思ったものの さほど気にもかけずそのままに・・・。

ところが 今朝の出勤時 目に入った光景は・・・!!!!!


   


     ひゃっ!!!!!

グレーや茶系が入り交じっている キジバトの羽毛の山。
うちの庭のくぬぎの枝で ご馳走を召し上がったお方がいらっしゃるようで。
 
どうやら 『 レストランくぬぎ亭 』 のお客は・・・ 


    ←この方の親戚筋らしい。


ちょっと ちょっとぉ・・・山の中の出来事じゃなくて
魔女村にある我が家の庭での出来事なんだけど・・・
目と鼻の先には 繋がれているとは言え ルド&ブッチが・・・
思うに・・・ルドは耳が遠いので この光景に気付かなかったのだろうが
ブッチは気付かないはずがない かなり騒いだと思うんだけど。
いや もしかしたら・・・この光景に 恐れおののき 
しっぽ丸めて小屋の中で息を潜めていたのかもしれないなぁ。
ルド&ブッチ 番犬にしているつもりは はなから無いけどね

++++++++

さて 今日は森の館で 飾り炭を焼くワークショップを開催。
炭が焼ける前に こっちが燻されそうな気配だ


   

コメントを投稿