修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

おさきにー♪

2009-12-20 | ひとりごと
     
        魔女山入り口 朝8:00の表示


日本列島を通過している筋状の雪雲が 各地に降雪をもたらしているものの
魔女地方では 最低気温 ( -5℃ ) を更新しているが 雪は舞う程度。
でもやっぱり さ ぶ い!! 寒い!!! さびぃーよぉー!!!!

こんな日は・・・そっ! 大きなストーブのそばにじーっと座って・・・


     


バーニング・アートに挑戦! 簡単に云えば焼き絵 焦がし絵 
電気ペンで板を焦がすようにして描いていく手法。

カーボン紙を挟んで下絵を板に写してから なぞるように描いていけば良いので簡単???
・・・のハズが・・・不器用で絵心がないせいか 思ったように描けず
故に 自分の作品はアップしない ( 因みに 見本の作品は全て森番作 )

++++++++

さぁーてと・・・本日をもちまして アタクシは年末休暇に突入!
残っている有休消化のため 本日勝手に仕事納め也

コメントを投稿