修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

うらおもて

2011-10-10 | ひとりごと
秋晴れの続く三連休なのに思った程の人出も無く 湖畔や森の中をゆっくり散策する人もまばら。 
そうはいっても 三連休だもの 森の館は開館中!

そんな静かな森の館の入り口付近で 何やら怒鳴り声が・・・・・

      連休中だと云うのに休館日だとはケシカラン

あれ??? 開館中にしたはずだと 確認しに出ようとしたところ・・・・・

      お父さん どこを見てるんですか!
        ちゃんと開館中に なってるじゃないの
 
と 連れの奥方が たしなめる声がきこえてきたので そっと引き返し 後ほど確認すると・・・・    
なるほど どこぞの氏は 玄関に入って中からコレ↓を見たわけだ。

     
     


しかし 普通は 玄関に入る前に外からコレ↓を確認するでしょ
 

     

コメントを投稿