修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

森への道

2008-10-30 | ひとりごと
   


魔女山の紅葉は 少しずつ麓へ下りてきている。
ニセアカシアやネム ケヤキ クリ等の黄葉を愛でながらの通勤路。

途中の道脇から ゴソゴソ・・・サササッ・・・と 飛び出してきたのは?
おぉ タヌキどんではないかね。
揉み手(?)をしながら しばしこちらを窺っていたようだけど・・・
先を急いでいたのか??? すぐに藪の中に消えてしまった。

またまた道脇から ピョンピョーン・・・と急ぎ足でやって来たかと思えば
長い耳をしなやかに一振り 藪の中に消えていったのウサギさん。

どろ船を浮かべる湖もあるし・・・
ありゃりゃ ここは カチカチ山だったのかぁ???


    

コメントを投稿