修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

磨かねば・・・

2009-10-24 | ひとりごと
休みが取れた日の朝はジム通い。
1時間みっちり+ほんの少しの筋トレで汗と共に脂肪を燃焼したつもり。

お次は 最近通い詰めているセンセイの元で 名付けてデンタルエステ???
って 要するに虫歯の治療なんだけど 通い詰めるうちに歯が美しくなっていく
ような気がするので これもエステだと思えば尚楽し♪

通院するきっかけになった歯の治療が終わり 今度はレントゲンで見つかった虫歯の治療。
被せてある銀歯の中が虫歯になっていたので ブリッジを外してみれば・・・

次回抜歯だってさぁ ひゃぁ~~~
それでもデンタルエステと云ってられるかアタシ・・・
                           
自分自身を磨いたあとは・・・
これから 彼女のご両親の元へ挨拶に行くという息子の革靴を ピッカピカにね。
息子よ パンチのひとつくらい耐えるのだ ガンバレー

コメントを投稿