修行は まだまだ続く ♪

ぼちぼちと ほどほどに 今を愉しんで・・・

残暑お見舞い申し上げます

2015-08-09 | ひとりごと
あぁ・・・すっかりご無沙汰してしまいました。
連日、35℃を超える猛暑が続いておりますが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?

今年は、某資格取得に向け通信教育を受講のレポート提出に追われて・・・・・
2カ月毎に3冊のテキストを熟読して、それぞれにレポートを仕上げ、期日までに提出しなければなりません。
仕事をしながらの通信教育が大変なことは、十分承知して始めたのですが予想以上に厳しいです。
この資格は、現場にいながらにして受講する講座なので、現場で即支援に繋げやすいのですが、
それだけ内容が濃く、熟読に時間を要します。

そんな訳で・・・・暫くは、更新が途切れがちになりそうです。

++++++++++

GWの頃に、つれあいが始めた食卓にのらない野菜のその後です。



確かに、食卓にのらない野菜たちがたくさんあります。
それでもせっかく畑を借りたので、食卓にのせる野菜も作ってくれました。
否、多分つれあい自身が食べたかったんだと思うんだけどな

夏野菜をたっぷり摂って、頑張るとしましょうかね。

コメントを投稿