森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

(とりあえず)お知らせです

2022年05月27日 | 日記
なんと…恥ずかしながら、コロナにかかってしまいました。ついに、と言いますか。昨日、ホームテストにて判明しました。

なのでこちらのブログも、しばらくお休みさせてくださいね。ベッドのうえで徹底的にボーッとして、身体を癒そうと思います。今日は隔離2日目です。元気を取り戻したら、書きますね。

取り急ぎ、お知らせでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートライト・ケイデン... | トップ | 無事、復活のお知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORIKO)
2022-05-29 15:13:45
ゆっくり休養なさってください。
快癒され、戻って来られるのを待っています。
今朝、神奈川新聞買ってきました〜
返信する
Unknown (sugiyama)
2022-06-01 17:14:24
どうか1日も早くご回復されますよう祈っています。
返信する
Unknown (JUN)
2022-06-04 12:02:45
ノリコさん、ALOHA!
暖かいコメント、有難うございました。そして神奈川新聞も…。
また更新始めますので、覗いてくださいね。MAHALO!
返信する
Unknown (JUN)
2022-06-04 12:04:08
すぎやまさん、こんにちは~。
無事、生還いたしました! しばらくノンビリさせていただき、リフレッシュしました。
また覗いてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事