森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今日の素晴らしいランチ@白木屋

2019年01月26日 | 日記


ちょっと…聞いてくださいますか? 今日はアラモアナセンターの白木屋で、素晴らしくお得で美味なランチを楽しんできました!

上記の写真のステーキなのですが、なんと$12.99なのです。以前は$24.99、という感じで様々なメニューが出ていたのですが、今年からメニューが6つに限定され、一律$12.99になりました。

そのうちの一つが上記のステーキ。柔らかいリブアイステーキなのですが、価格からいってもっとチンマリしているのかと思ったら…。あまりにゴージャスで度肝を抜かれました~。しかも美味しかったのです!



ほかにはビーフカツのセットや、すき焼き、海鮮鍋、ちらし寿司、巻き寿司のセットもあります。ほかの方が食べているのを見た感じ、すき焼きと海鮮鍋、ビーフカツも、豪華でいい感じ。さあ、次は何を食べましょう?

ちなみにこの白木屋、アラモアナセンター1階西端の広~い一角を占めていますが、その中でも一番奥のコーナーというか、左奥のあたりに、この$12.99の定食のコーナーがあります。

ハワイにおいでの際は、ぜひ味わってみてくださいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の虹 | トップ | 日本のダイソーがハワイでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事