森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

いまだに「モアナ」に夢中です!

2017年05月12日 | 日記


皆さん、ディズニー映画「モアナ」はもう、ご覧になりましたか? 確か3月中旬から公開されているのですよね。

3月に日本を訪れた時にも、街で立て看板など見ましたが、もしかしたらモアナグッズとかも日本で販売中でしょうか?

ここハワイで「モアナ」はもう上映していないのですが、先日は写真のようなティッシュボックスを見つけ、飛びついてしまいました。

4面にそれぞれイラストがついていて、使い終わってからもとっておきたい可愛らしさ!








日本でも売っているかナと思いましたが、あまりのキュートさに感動して、ご報告させていただきました。またモアナグッズを見つけたらお見せしますネ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプVSハワイアン | トップ | 母の日おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事