森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

冷たいビールが美味しい1日でした

2016年04月29日 | 日記


今日は久々に暑い1日でした! 真夏の日差しにクラクラしながら出かけ、カハラモールのレストラン(カリフォルニア・ピザキッチン)で、カクテルタイムを楽しみました。

久しぶりに出かけたカハラモールですが、ホールフーズ前の野外テーブルでも、たくさんの人が夕暮れ時のカクテルを楽しんでいましたよ~。外のテーブルが似合う、暑い夏の午後でしたからネ。

たまにはこんな気楽な、アロハフライデーもいいものです。




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで「山怪」、楽しんで... | トップ | カピオラニ王妃のドレス@イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事