森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今朝の楽園風景@アラモアナビーチ

2021年04月10日 | 日記


今日は朝8時から、アラモアナビーチで1時間ウォーキングしてきました。天気がよかったので、朝から気持ちがパ~ッと晴れました!

早朝から走る人、歩く人はもちろん、泳ぐ人、水中を歩く人、サーフィンする人、カヤッキングを楽しむ人、太極拳をする人など、公園はアクティブな人たちの天国という感じでした。





今朝は引き潮で海水の透明度も高かったので、エンジェルフィッシュや黄色のチョウチョウウオなども岸からちらちらと見えて、私も心から「ああ、泳ぎたいなあ」と思いました。水は冷たかったかもですが、ウォーキングの後は気持ちよかったでしょうネ。

木陰にはベンチもたくさんあって、こちらでは「次はここで読書したいなあ」と思いました。



そんななか、楽園の海を前に、朝寝する人の姿も…。落ちそう!



街のまん中にこんな憩いの場があるなんて、やっぱりハワイは楽園ですね。またすぐ行こう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの悩ましい日々 | トップ | 魚&小鳥の天国@アラモアナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事