森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

久々のアラモアナビーチ

2022年10月31日 | 日記


今日は1か月ぶりに、ビーチに出かけてきました。ドクターから、ビーチを歩いていいというお許しがやっとが出たのです。

ビーチはデコボコしているので気をつけるように言われましたが、久々の海辺は本当に美しく、楽しかったです!

とはいえ、まだまだウォーキングとはいかず、貝殻を拾いつつ下を向いて「移動」しただけ…。ハッと気がつけばすぐそこに波が迫っていて急いで身をかわしたり、やはり海辺では気をつけないといけないな~と実感。

ある人のビーサンが波にさらわれそうになっていたので、拾い上げてビーチの上方に投げつけたりと、ちといいこと?もして自己満足。また来週も行ってきます!

…ここのところブログ更新が滞っていてごめんなさい! 足は順調に回復しております~。でもなんだか精神的にキラキラしていないので、ブログも疎かになりまして、恥ずかしい限りです。またすぐ戻ってきますので、見捨てないでくださいねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のイオラニ宮殿 | トップ | ハッピー・ハロウィーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事