森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

アラモアナビーチに行って来ました

2020年05月05日 | 日記


うっかりすると、すぐに何日もご無沙汰してしまう私。ゴメンナサ~イ!

昨日はなんと2カ月ぶりに、アラモアナビーチに行ってきました。思ったよりも混んでいなくて…海は果てしなく澄み、平和な光景が広がっていました。今回はウォーキングしただけでしたが、次回はぜひ泳ぎたい!

ここ1,2週間、新型肺炎の感染者がグッと減っているハワイ。少しづつ、少~しづつ、街のロックダウンが解除されつつあります。

今、頑張れば、明るい未来が見えてくるのですものね。日本の皆さんももうひと踏ん張り、頑張ってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロハストリートの新コラムUP! | トップ | 奇麗な花には毒(棘)がある? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事