森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

今度は朝10時のワイキキ

2016年11月05日 | 日記


連日、ワイキキに出かけていました。ホテル巡りも久しぶり。やはりワイキキに行くとパラダイス気分が盛り上がりますね。

冒頭は、あるホテルのプールサイドで見かけた大ぶりのハイビスカスです。元気いっぱいで美しかった!

取材の後は、レストランで遅めの朝食をいただきましたが…各皿があまりに巨大で絶句しました。半分食べて持ち帰り、その半分が今朝は2人前の朝食になりました。こんなに大きくで$25とするより、半分サイズで半額の方が嬉しいですけどね。



「こんなに残してどうしたの~?」とスタッフに聞かれましたが、これを完食したら大変なことになりますよね…。

馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝8時のワイキキ | トップ | カメハメハ4世未亡人と選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事