森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

ハワイ柄のキュートな玄関マット

2018年02月19日 | ハワイアナ
連休3日目の今日は、ワード地区で買い物してきました。ワードセンターのBed, Bath and Beyondという店を久々に覗いたら、かわいいハワイ柄の玄関マットがたくさん。思わず欲しくなりました~。各$15~$24と、案外お手頃でした。





ラナイや庭への出入り口には、このビーチサンダル柄のマットはどうでしょう?



一方、以下のマットは玄関マットではなく居間などの中心に広げるフロアマットですが、なんとハワイの州旗! 昔はハワイ王国の国旗だったものですから、その上でゴロゴロするのはちょっと気が引けますね~。その上を歩くのはもっとマズそう。



ともあれ、これらの楽しいハワイアンマットが家にあると、グッとハワイらしさがアップしそうですね。皆さんのおうちにもおひとつ、いかがでしょうか? 

このベッド・バス・ビヨンドは、ワードのほか、パールリッジショッピングセンターにもあります。キッチンやバス用品ほかのホームアイテムが豊富で、オススメですよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に早朝のアラモアナパークへ | トップ | ヘリコプターが襲来?した2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアナ」カテゴリの最新記事