森出じゅんのハワイ生活

ハワイ在住のライターが、日々のあれこれをつづります。

メネフネと火投げの儀式

2019年11月12日 | 神話・伝説


そういえばアロハストリートの連載記事についても、お知らせしていませんでしたね?

先月になりますが、カウアイ島ノースショアの、なかなか興味深いメネフネ伝説など書いています。自画自賛ですが…。

なんだか今年はカウアイ島づいていて、今月末、また行ってきます!

今日は簡単ですが、これにて失礼します~。

(冒頭の写真は、カウアイ島コケエの山中の写真です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の国技、相撲の起源 | トップ | この可憐な花はナニ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神話・伝説」カテゴリの最新記事