笑顔が一番!

お気に入りや楽しかったことをみんなに教えちゃうよ~

鶏肉カレーココナッツミルク煮!

2010年05月30日 | 肉料理

とっても久しぶりにこのメニュー
前回作ったのはいつだったかしら?と思うくらい…
最後に煮込む時間も5分ほどだから、材料さえあればすぐできちゃう!
詳しいレシピはこちらをどうぞ
ちょっと甘いココナックミルクのカレーは時々食べたくなる味
ココナッツミルクが余っちゃったのでスィーツも作っちゃいました。
牛乳とゼラチンを混ぜてたプリンです

上にクコの実をのせてちょっとオシャレに

それから昨日ルクエで作ったパンも添えてみました


レシピブログに参加しています。
よかったらプチっとクリックしてください。


blogram投票ボタン

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクエでミルクパン♪ | トップ | サバの味噌煮~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-06-01 15:06:57
美味しそう~(^^)
ココナッツミルクカレーいいですね~
デザートも美味しそう♪
でもうちは旦那くんがココナッツミルクですぐお腹壊すので作れないんですよね(><)
牛乳もお腹壊すし(汗)
なので友人とたまに外食したりして自分だけ食べたりしてます~
返信する
Unknown (momo)
2010-06-01 21:42:33
ゆりさん
ココナッツミルク駄目な人、意外と多いですよね。
美味しいのにー
旦那さんも食べられたらいいのにね~残念。

返信する

コメントを投稿