Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

隔離3日目

2016-02-17 13:09:04 | Health*
隔離されては3日目。
感染すると困るから
家族とはLINE、メールで
接触しません。

イナビル効果で
熱は下がりましたが
ここからしばらく感染しますから
金曜日までは隔離です。

病院にすぐ行かなかった人が
臓器にウィルスが入り
死んでしまった事例とかあるみたいだし、
風邪?と自己判断しないほうが
よいですね。

私は平熱が36度ないから
37度越えるとキツイ。
38度超えはヤバイ。

考えたら
毎日時間に追われ
こんなにボケーッと過ごす日が
連日なんて
結婚してからなかった。
仕事も月末じゃなくて良かった。
残り3日もボケーッと時間過ごします。

土曜日は
朝イチ温泉いこー!を
楽しみにしています。



マヌカハニーで免疫アップ
温かい緑茶
お気に入りにマグで
水出し緑茶

寝てばかりいると
足首がスッキリしますね(笑)
他は見た目変化なし(笑)

今日もヒルナンデス見れた♡
福岡放送だから
家じゃないとみれないんデス。
見たら昼寝しよーっ。

寝すぎて
腰や背中が痛すぎる。
クッション敷いたり…。
色々やってみてます。

今年のインフルエンザって
オトナに流行してるそうです。
AのあとBに感染する人も…💦
まだまだ油断出来ません。

心配して
日に2回とか
実家の母からも連絡が…。
いつまでも娘なわけで
ありがたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザA型 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Health*」カテゴリの最新記事