Bon moment 幸せのひととき

私の15年の思い出

2009シーズンパス

2008-10-31 01:02:04 | サッカー
いよいよ明後日
トリニータが国立競技場にて
ナビスコ杯決勝

準決勝を九石ドームで観て興奮して帰宅後
それとなく国立行きたいと言ってみたけど
静かに却下された私
テレビで生放送があるし、それを見てねと・・・・。
それから大分の旅行会社等々は問い合わせなんかで大変だったらしく
皆さん空路・陸路・列車などなどで
総勢1万に超えのサポーターが東京へ行くようです。
my上司ももちろん行くとのことです(羨ましい)

さて、私はというと
1日は「ダブルブッキング」やってしまいました。

ピラティス後まっすぐ帰れば
放送に間に合うのだけど
こちらも楽しみにしていたイベント「くらしのちいさはなこ」があり
土曜日の13時の予約をしてしまいました。
イベントは今日30日から3日間あるけれど、
さすがにわがままな私でもこの月末に会社は休めません(涙)
土曜日は忘れずにビデオ録画しなくちゃ!!

さるくんにはたとえ結果がわかっても
ビデオ見るまではメールとかしないでよ!と先に言う私。
「するわけないやんっ」というけど
それが信用ならないから・・・・・(苦笑)
ビデオを見るまではメールも見ないことにします(笑)

そんな大分トリニータの2009年度のシーズンパスが発売開始されてます。
2008年結局全試合観戦した(あと3試合も行きます)私。
こんなことなら優先入場もできて特典もあるシーズンパス買えばよかったと
思ったので、来年は購入決定。
ただし、すべていけるとは限らないさるくんはその都度購入です。
さきほどオンラインにて申し込み完了。
ぎりぎりまで悩んで「A席」に決めました。

来年もこれで1年楽しめる。


今日「ビヨンセ」のCDを買いに紀伊国屋へ走ったら

(amazonさんよりお借りしました)

「ない」
帰宅後ネットで検索したら
まだ発売されてませんでした。

それで視聴したあとこちらを購入
なんか今の気分がR&Bなんでしょうね。
早速明日聴こう♪


ジェニファー・ハドソン(2ヶ月限定スペシャル・プライス盤)

BMG JAPAN

このアイテムの詳細を見る



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ☆祝☆初タイトル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (ラッキーナンバー1)
2008-10-31 22:43:04
ぴかさん、お誕生日おめでとうございます。


最近考える事が多すぎて、頭が空回りしてます(汗)

サッカーとはまったく違うコメントですみません。


ぴかさんにとって、キラキラな1年になりますよ~に(^^)
返信する
R&B (のぞみ)
2008-11-01 23:56:34
お久しぶりです☆

R&Bに食いついてしまいました(笑)
私最近好きな音楽のジャンルが決まりつつあるんですが、60年代とか80年代のR&Bが特に大好きです☆
かっこいいですよね☆

ちなみに、今日はTV中継を学校でこっそり見ましたw
返信する
ラッキーナンバー1ちゃんへ (ぴか)
2008-11-04 00:02:44
お久しぶり~~
お元気でしたか?
ってちょっと不調なのかな?
私もボチボチ調子です。
また一つ歳とってしまったわ。
またがくっと体力が落ちてきた気がします。
ブログのテーマと関係なくても大丈夫!
忘れずにいてくれたこと。
しかも誕生日のメッセージまで
ありがとう。
とても嬉しかったよ~~
返信する
のぞみちゃんへ (ぴか)
2008-11-04 14:22:23
お久しぶり~
そしてコメント残してくれてありがとう。
ちょっとお返事遅れております・・・・ごめんね。
うんうん!かっこいいよR&B
しぶいね~60年代80年代か~。
さすがの私も60年代は赤ちゃんだわ(笑)
80年代はちょうどその時を生きてたな~(遠い目)
R&Bは耳に心地いいのでさらりとBGMにもできるし、いいよね~
そういえば10数年前タワレコOPENした頃からしばらくいつも視聴に行っては、輸入版CD買い集めたな~アリュ-ルとか好きだったな~
CECE PENISTON・Sadie・Shirleyなんてのも当時買い集めたものです。
また調べてUPしておくね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事